【課題】

○ここまでの授業を通して「考えたこと」「感じたこと」「変わったこと」
大学生になる前の自分はパソコンなんてほとんど使わなかった(高校でもパソコンの授業がなく、全くといっていいほどやってないし・・)
それでいざ大学生になってみると先生方は「これくらい知ってるでしょ?」というような感じで授業を進めていく!
当然そんな授業は機械音痴の自分にとってはストレスが溜まるのみ!!パソコンなんて大嫌いだ〜(怒)と思っていた。
この授業でブログなどをやってみて、はじめてパソコンっておもしろいかも!?と思うことができた♪

パソコンを打つのが前より少し早くなった!!
以上、自分的には大きな進歩であります〆(><)(笑;)


×「講義」「課題」「演習」でここは変えた方がいいよ、という提言
とくにないですm(‐‐)m


?こんなことをもっと学びたかった、ということは?
デザインとWebの関連についてもっと学びたかった!!


△来年のクラスへの伝言!
パソコンを毛嫌いしないでガンバって!!